先日の日曜日は、三月の最終日曜日。
そうです。 あいちの西の小さな運動教室でした。
はじめての外での開催。

ペアストレッチようす。

春になり、外って気持ちいいですよね。

参加してくれた皆さん。 ありがとうございました♪

運動の後のストレッチは、整体のカラダを整えるための3つの要素が含まれています。

「前後運動」「左右運動」「ねじり運動」 この3つを運動後に行うことでカラダを整えることができます。

一晩寝ると疲れもスッキリ。

・なんかだるいなー。
・なんか疲れたまってるなー。
・カラダおもいなー。

そういう時にこの3つをしてみるといいですからねー。
やってみてくださいね。  

あいちの西の小さな運動教室では、毎月最終日曜日に開催です。

時間や開催場所は、こちらで発表してきます。 よろしくお願いします。

Translate 翻訳 »