桜祭り。
今年も行ってきました。

楽しいですね。
外で食べるの。

毎日ALLONE275っていう波動測定器で自分の体の波動をはかっているんですが、今日はバランスがとても取れていました。
楽しい×自然の中っていうのは、体にとって効果的なのかなって思ったり。

自然の力って偉大だですね。

今日、膝が痛いって方がみえてね。
前回も痛くて今回も痛くて。
よくよく考えてみたら、立ち仕事で、住宅が二階とかにあって。
結構膝に負担がかかることがたくさん。

こういうのって普段は大丈夫だけど一回痛めると長引くんですよね。
環境によって体に負担がかかる部分が大きくなるんですね。

膝とか痛い時。
痛くてどうにもならない時。

負担がかからないように環境を整えるのも大事なコトですね。

Translate 翻訳 »