肩こりの方で、数回整体を受けていただいてるのに、すぐにもとに戻ってしまう人が

そういう人たちは、いつも辛いって感じている方が多い。

何がダメなのかなって考えてみると、仕事のしすぎ。

仕事内容っていうより、圧倒的に仕事時間が多い。

こういう人の場合は、自分のための時間を作るっていうのがまず大事。

自分のための時間っていうのは、ただ景色をみてぼーっとする時間でもいいし、ひたすら歩くだけでもいいし。

仕事から離れるっていうのが大事。

それを一日のうちで数分からはじめてみるといいかなって思う。

自分で出来る努力をしながら、整体院に通うことで健康回復へと向かっていくのです。

参考にしていただけたら嬉しいです(^^)

 

 

 

Translate 翻訳 »