今まで自作のホームページだったんですね。
HPビルダーっていうソフトを駆使して、インターネットでやり方を探して・・・。
なんとかなんとか見栄えの良いよいようにしてきたんです。

なんで自分で作ったかっていうと、師匠の教えだったからなんです。
気功整体を教えてくれた先生が、HPは自分で作るもの。

自分で作ると、頭の整理にもなる。
自分で作ると、ある程度自由な表現が出来る。

そういうわけで、お店始める前から夜な夜な作って、色々改善しながら今までやってきたのですが・・・・。

自分で作るのって限界が。
というわけで、AFLOWDESIGNさんに頼んで今に至ります。

当たり前のことですが、プロってすごいですね~。
めちゃくちゃ見やすくなっていますいねー。

これからは、HPで院内情報なども発信していきます。
お暇な時にでも、みていただけたら嬉しいです♪

あっ、そうそう。
HPの感想や載せてほしい内容リクエストなどもお気軽にお待ちしていますね~。

来店時でもいいし、ライン@でもいいし、メールでもいいし。
どんどんお待ちしております。

Translate 翻訳 »