お客様各位
5月14日の緊急事態宣言の解除によりまして当院も通常営業に戻らせていただきます。
通常営業開始日は、5月18日 月曜日 より。
当日の予約受付、気功整体50分コースもお選びいただけます。
なお、県独自の緊急事態宣言は、5月31日まで継続ということで、初めて当院をご利用いただくお客様は、6月1日からの予約受付とさせていただきます。
新型コロナ対策としては、新たにオゾン発生装置を導入しました。
今まで施術室にしか置いていなかったのですが、待合室もオゾンで空間除菌いたします。
体質的にアルコールを受け付けない方もいらっしゃるとおもいますので、抗菌おしぼりもご用意しました。
お客様に使っていただくためのマスクなどを用意してありますのでご利用いただきます。
施術者側としましては、マスク着用、手袋着用に加え、フェイスシールドを部分的に使っていきます。
その他にも、体温計の設置やクリアパーテーションなども、商品が届き次第設置していきます。
今後しばらくは安全第一で運営を行っていきますのでよろしくお願いします。
最近のコメント