こんにちは

愛知県愛西市の野口気功整体院です。

 

手当気功と優しい骨格矯正で健康のお手伝いをしています。

 

今日は、「整体とはなんなのか」です。

整体に行って、何していたのかわからなかった。いまいち実感できなかった。

そういう時はないですか。

 

そもそも整体とはについて書いてみました。

整体とは、背骨を整えることによる健康補助なんです。

 

健康がすぐれない時、肩が凝ったり、腰を痛めたりします。

その時は、必ず背骨に表れる。

なので、背骨を整えることで、健康に戻れるんです。

 

背骨を徹底的に整える人もます。

背骨をバキバキするやり方とかが、代表的です。

 

背骨に対応をする部分を整える人もいます。

つぼ押しみたいなやり方が、代表的です。

 

どの整体方法も、背骨を整った後、2日間か3日間くらいかけて体になじみます。

なので、その場では実感されない方もいらっしゃいます。

そういう時は、何も考えずに整体後ゆっくりすごしてください。

ひと眠りした後、何かが変わっていることが多いです。

 

それでも、なんだかよく変わっていないなと感じた方は、月1回くらいの感覚を3回くらい受けてみるのがおススメです。

参考にしていただければ嬉しいです。

 

Translate 翻訳 »