今月も最終日曜日行われました。

あいちの西の小さな運動教室。

先月がお休みだったので、2ヶ月ぶり。

内容は「筋トレ」「チアダンス」「ミニ運動会」でした♪

 

あいちの西の小さな運動教室は、小さな運動教室っていうことでゆるーくゆるく。

筋トレさぼってもOK。

チアダンス。ふり間違えてもOK。

運動会。まけてもOK。

そんな感じです。

 

スポーツって勝ち負け大事じゃないですか?

運動って根性って大事じゃないですか?

 

それを抜きにして楽しむのがあいちの西の小さな運動教室。

こんな感じで競争しました。

これは玉入れ風の遊び。

けっこうもりあがりましたよー。

本当はうちわで球を打ち落とす感じだったけど最後は両手を使ってました。

 

皆さん楽しかったですか?

また来月もこなう予定です。

またブログで発信しますねー。

 

Translate 翻訳 »