このメールマガジンは

野口気功整体院とご縁をいただいた方と
興味をもってくださった方を対象に
送らせていただいています。

当院でお伝えしている健康情報と当院の活動について
書いています。

皆様に少しでもお役に立てれば幸いです。


このメールマガジンが不要な方は、
お手数ですが以下のアドレスより退会手続きをお願いします。
https://yuruyuruseitai.com/mailmagazine.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早いものでもう今年が終わってしまいますね。
11月は、月の半分ほどお休みいただきました。
半分ほど休むというのに、使い慣れていないせいですかねー。
電話機を留守電モードにするのを忘れてしまい…。

ご迷惑おかけしました(汗)
やっぱりなれるのも大事なんですよねー。
勉強になりました。

【整体院のお休みの予定】
12月
毎週金曜日 9日(日)16日(日)17日(月)31日(月)

1月
毎週金曜日 1日(火)2日(水)13日(金)28日(月)

整体教室はリクエスト制で開催しています。お気軽に声かけてくださいませ。
整体教室は、自分で自分のカラダをメンテナンスする教室になります。
【今月の健康コラム】
あっためる大事

最近の僕の中での流行りです。
あっためるっていいなって思いまして。

温めるって昔からある健康法。
あらためていいなって。

先月の終わりくらいにドライヤー温灸っていうのを知りました。
ネットで「ドライヤー温灸」でさがすと出てくると思います。

ざっくりとした内容は
こってる部分にドライヤーの風を当てようねって感じで。

それを最近首回りとか頭にある疲れ目のツボとかに当ててるんですが、調子が良くてね。
あっためるっていいなって。

冬になるとドライヤーを使う人多いと思います。
髪の毛を乾かすときちょっと凝った部分を多い目のあっためてあげるといいですよー。

参考にしてくださいね。

【まとめ】
あっためるって気持ちいいですよねー。
ぜひやってみてくださいねー。

【12月の活動】
12月9日に進化体操1日セミナーを開催いたします。
僕の整体の先生をお呼びしてのセミナーです。
よかったら参加してみませんか?
整体講座っていうより、カラダを動かしてワイワイという感じのセミナーです。

申し込みは⇒
https://www.facebook.com/events/2190401734534044/

【編集後記】
11月は半分ほどお休みいただき新婚旅行に行ってきました。
海外へはサラリーマンやめた後にいった韓国以来。
パスポートも取り直してドキドキしながら行きました。
行くまではほんとドキドキでしたが、行ってしまうとあっという間。
気分もリフレッシュしました。

というわけで
12月は頑張って仕事しようと思います。
これからもよろしくお願いします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからも
「人」「もの」「事」を大事に、心を込めて活動していきます。
よろしくお願いします。

発行者:野口氣功整体院 野口修司
ホームページ https://yuruyuruseitai.com/
ブログ    http://ameblo.jp/yuruyuruseitai/
電話番号   0567-97-3585
メール    info@yuruyuruseitai.com

☆☆☆ブログオーナー情報☆☆☆

野口気功整体院HP

痛くない気功の整体でストレスのない毎日のお手伝いしています。

自己紹介 初めての方へ メルマガ登録はこちらから

愛知県愛西市千引町西五反田246-2

お休み 金曜日・その他

営業時間 朝9時~夜8時

メニュー・料金案内 カレンダー アクセス

予約状況 イベント・勉強会情報 整体教室案内 整体師養成講座案内

お電話 0567-97-3585

メール info@yuruyuruseitai.com

あれこれ整体ブログ ほぼ毎日更新日常ブログ 肩こり解消はてなブログ

予約や相談も気軽にどうぞ。ライン@はこちら
友だち追加

 

 

Translate 翻訳 »