妊娠中の過ごし方。

勉強会で習ったことや書籍で読んだことなど、まとめてました。

困ったときにこうしようっていうくらいの軽い感じです。

参考にしていただけたら嬉しいです。

 

・妊娠中から育児は始まっている。

・カラダの要求に素直に過ごすことが大切。

・女の人が食べたいものを食べる。旦那主導ではないので注意。

・歩くとき(お散歩)は、お腹の赤ちゃんのために歩く。

・ベイビーネームを付けて語り掛ける。

・怒りや悲しみはためずに出して発散する。

 

このようなことに気を付けて過ごすといいみたいです。

色々調べてみて思ったんですが、子育ての本は色々あるんですがお腹の中の子についてはなかなかないんですね。

僕の調べ方が悪いのかもしれませんが・・・。

 

とりあえず、子供を授かったときは、ベイビーネームは忘れずにつけてあげたいなって思いました。

参考になればうれしいです。

Translate 翻訳 »