気功整体のルーツは、伊勢で出会った先生が気功整体という名前で出していたのでそれを使わしていただいてるっていうもの。

気功整体で大事なのは、あり方。

自分が自分としてどうあるべきなのかっていうのをずーっと問答していました。

もちろん、気功整体なので、気の流れを整えながらする整体方法も教わってたんですが、その気の話で、どんな気をあなたは出していますかっていう部分から始まったんでです。

でね。

結局は自分だなって思う。

その痛みを辛いと感じるのも自分だし。

その痛みを愛おしいと思うのも自分だし。

どんなにすごい施術家さんだって、その痛みや苦しみを変わってあげることって出来ないんですね。

だから、自分から積極的に。

最初は辛いからだれだって無理だけど、だんだん積極的になれた自分を見つけたら大丈夫。

一歩ずつ一歩ずつですね~。

Translate 翻訳 »