こんにちは
愛知県愛西市の野口気功整体院です。
先日の日曜日。
久しぶりに所属している整体の団体の懇親会に出席してきました。
新しい人も僕より先輩の方もいまして。
楽しい一日でした。
整体の話もしましたがほとんど雑談。
色々な近況とか聞けたのが良かったです。
最近話題のA2ミルクって?腸内環境を気にするあなたにおすすめです
さて、今日は「ミルク」の話です。
最近、「腸内環境を整えることが健康につながる」とよく聞きますよね。
その流れで、「牛乳より豆乳やアーモンドミルクの方が体にいいよ」と勧められたことがある方も多いのではないでしょうか。
でも、実際に飲んでみると・・・。
色は似ていても、味はやっぱり違いますよね。
「やっぱり牛乳が一番おいしい!」そう感じる方も多いのではないでしょうか。
個人的に、調整豆乳をよく飲むようにしているのですが、カフェオレはやっぱりミルクの方がおいしいと思います。
そんな方に、最近おすすめしているのが 「A2ミルク」 です。
A2ミルクは、普通の牛乳に含まれている「A1たんぱく質」が入っていない、特別な牛乳です。
腸への刺激が少ないと言われていて、牛乳でお腹がゴロゴロしやすい方でも飲みやすいということです。
お味も、普通の牛乳とほとんど変わりません。
ただ高いので僕の口になかなか入らず。
ほぼうちの子たちに飲まれてしまうのですが・・・。
牛乳派だけど健康も気になる方多いのではないでしょうか。
参考にしていただければうれしいです。
最近のコメント