骨盤について。

先日、やる気が出ないって方がみえて。

いつものように調整。

腰回りのハリ感が強かったので、横向きの体勢もプラス。

それでも、いまいちって感じだったので。

骨盤を閉める施術を行ったところ、なんかいい感じですと。

骨盤って、そろっていればいいかなって思っていたんですね。

閉まりたい時に閉められる。

開きたい時に開けられる。

そういう状態っていうのが一番ベストなのかなって思っていたので、意図的に閉めることはあまりしなかったんですね。

産後の骨盤ケアの時は、別なんですけど。

骨盤の具合をみてね。

閉まってれば緊張が強いのかなっ。

開いていればだるさとかあるのかなっ。

そういう推測は今までしていたんですけど。

閉めると、なんか元気が出てくる。

そういうのもあるんですねー・

 

Translate 翻訳 »