当院の健康チェックでできる波動測定についてまとめてみました。
人間の体の中には微量の電流が流れています。
その電流の強弱によって体の状態を観察しようっていうのがこの健康波動チェックになります。

 

こんな感じで行います。

専用の「ALL ONE 275」という機械を使って波動チェックは行います。

腕時計型の機械をのどに当ててチェックします。
準備からチェック完了まで約1分くらいです。
敏感な方は少しピリピリするかなって感想をいただきますが、ほとんどの方はあまり感じないみたいです。

 

分かることは、こんなことです。

 

12経絡の状態とか、体の状態。

人の体は、1日1日変わっていきます。
自分ではめちゃくちゃ元気だと思っていたとしても、結構あちこちに波長のズレがあったり。
絶不調と思っていても、バランスが良かったり。
自分の感覚と、体の調子っていうのは、ズレがあるんですね。
そのズレを知る。または、ズレていないのをチェックする。

そうすることで、健康に役立てていただけます。

 

当院が考える健康とは

健康っていうのは、その時期その環境によっても変わっていくものだと思います。

冬の寒い時期に、夏のようなゆるんだ体をしていたら、それは健康とは言えないと思います。

プライベートでリラックスする場面で、ゆるまない体っていうのも健康ではないと思います。

健康な体とは、自分が思っている方だと実際の状態が一致している状態だと考えます。

健康波動チェックでは、自分でも気が付かないような細かいズレを知り、実生活で修正していくのに最適だと思います。

お気軽にご利用くださいませ。 ⇒料金などはこちらから。

 

参考にしていただけたら嬉しいです。

Translate 翻訳 »