いやいや。確定申告の時期ですね。

なかなか。うまくいかなくて・・・。

焦るばかりで。

でも、そんな時でもやっていることをまとめてみました。

それは、呼吸法。

・腕ふり

・邪気の吐出

・合掌行気

腕ふりは、普通の呼吸で腕を振るだけ。

邪気の吐出いうのは、息を吐ききる。あくびが自然にでるくらいまでする。

合掌行気とは、手と手を合わせた状態で呼吸をする。

朝時間があるときはじっくりと。

時間がない時は、サクサクと。

じっくり毎日するといいのですが‥‥。

同じ毎日が続くわけではない。

施術前の準備体操的な役割でやっています。

なんでもいいと思うんです。

朝いつもすること。

何か決めてやってみると、調子が出ない時でも心が落ち着くのかなって思います。

参考にしていただけたら嬉しいです。

 

 

 

Translate 翻訳 »