今日は、HPの打ち合わせでした。

使い方とか内容とかをレクチャー受けてあっという間に午前中が・・・。

もちろん、向かい合ってしていいないです。

横並びに座ってレクチャー。なれないことをすると頭疲れますね~。

 

僕のこだわりです。

「○○しやすい」って大事だと思うんですね。

動きやすい。見やすい。分かりやすい。

気功整体は、色々ある整体法の中でもシンプルな整体法です。

触って痛いところや不快な部分に手を当てて体を整える。

なので、これを伝える人になりたいと思い開業しました。

そして、今まで続けてきました。

HPもお店の一部。

そういう観点でちょっと手直し中です。

お楽しみに~♪

 

 

Translate 翻訳 »