最近講習会も行かずずーっとお店にいるんですね。
月1回~2回臨時で休んでいた講習会もすべてキャンセルまたは中止。
開業以来、初めてこんなにお店を開けています。

いいことです。

ただ行かなくなって思うことは、結構楽しみで行っていたんだなっていうこと。
だいたい1日講習会なので、お昼は外食したりするんですね。
これも結構楽しみだったんだなって。

1人でやっているお店なんで、お店でやることはたくさんあって、HP更新とか帳簿をつけたりとか色々あって。
いたらいたではかどるんですね。

でも、やっぱり精神的にはストレスたまってるのかなって思ったりする。
当院には気功ストレス抜きってコースがあるんです。
小さなストレスから抜いていってストレスに対する度量を広げていく技術なんですけど。
やたらと自分自身にやったりしています。
やると、元気になるからちょっとたまっているのかなって。

この機会に自分で出来るストレスヒーリングなどちょっと研究してみてみいいかもですね~。

Translate 翻訳 »