遠隔気功という気功の技術があります。

離せた場所でも気功施術が受けられる大変便利なものなんですね。

例えば、何か激しい運動をした後に遠隔気功を送ってくださいっていうパターンもありますし。

単純に、気を感じてみたくて受けるパターンもありますし。

 

あの人元気かなって思うと、その人から連絡がきたり。

晩御飯ハンバーグ食べたいなと思うと、ハンバーグが出たり。

そういう経験はありませんでしょうか?

思いというのは、伝わるのです。

 

気功の気というのは、思いとも表現されます。

その思いが伝わるのを効率よくして行うのが遠隔気功です。

気持ちいいものになりますので、よかったらお試しくださいませ。

 

 

Translate 翻訳 »