当院をご利用ありがとうございます。

この度愛知県の緊急事態宣言および深刻になりつつある現状を踏まえ色々悩んだのですが、

整体という手技療法という特性上、密接はどうしても避けられないと考えました。

今まで密室にならないように窓を開けたり、密集にならないように予約の間隔をあけたり色々工夫し、

消毒など安全に気を配りながら施術を行ってきました。

しかし100%安全ではないと考え、当院は休業することにいたしました。

 

【休業期間】2020年4月11日(土)~5月6日(水)

【対象業務】整体施術・整体教室開催の予約受付

2020年4月11日(土)現在、予約をいただいている方・定期的に来院されている方は、相談いたします。

来店の際、発熱がある・家族の調子が悪い・不安があるなどありましたら、キャンセル・変更はできますのでよろしくお願いします。

 

新型コロナウイルス対策として

・施術者の手袋とマスク着用

・ベットを中心に一回ごとの院内の消毒の徹底

・換気しながらの施術

・施術前の手の消毒

・施術中のマスク着用

など行っております。

なお、来店しなくても大丈夫な遠隔気功の施術の準備をしております。

ご自身のお部屋にいながら、気をと当院から送る施術です。

骨格調整は行えませんが、気の巡りが良くなり体が元気になります。

準備が整うまでしばらくお待ちくださいませ。

お支払いは、振込になる予定です。

しばらくの間、皆様にご不便とご迷惑をおかけしますが、ご理解お願いします。

2020年4月11日 野口気功整体院 野口修司

Translate 翻訳 »