皮下チューニングっていう技術があって。

新大阪健康道場の津田先生からチラッと教わった技なんですけど。

最近は、その技術見直しをしています。

多分、新大阪健康道場のユーチューブチャンネルがあるんで興味ある方はそちらを検索お願いします。

基本は、皮膚へのアプローチ法。

寝て起きる時、足首の冷えが最近気になるので、足首の調整になるのかと思って。

とりあえず、「冷えてるな」「なんか痛み感じるな」という部分をチューニング。

だいたい30秒くらい。

だいたい4か所位したところで、体が軽くなる感覚。

とりあえず、1週間くらいは続けてみようと思います(^^)

 

 

Translate 翻訳 »