このメールマガジンは
野口気功整体院とご縁をいただいた方と
興味をもってくださった方を対象に
送らせていただいています。

当院でお伝えしている健康情報と当院の活動について
書いています。

皆様に少しでもお役に立てれば幸いです。


このメールマガジンが不要な方は、
https://yuryuruseitai.com/mailmag/
から入って退会手続きお願いします。
もしくは、当院までお気軽に連絡くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。
GWいかがお過ごしでしょうか?

当院は休業中ということで、掃除三昧。
草むしりから、玄関先までの水洗いまで。
なかなか家にいるのも難しいですね。

4日発表の緊急事態宣言延長決定によりまして当院の休業も延長になりました。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

休業期間中でも、ご予約いただいている方は、ご予約いただいた時間のみお店を開けてお待ちしております。
そして、休業期間中でございますが、お客様用のマスク、消毒用おしぼりなど確保できましたので、前日予約の方、1日1名様のみ施術いたします。
院内にいる時間が長くならないように、部分整体コースのみのご案内で、今まで来院されていた方のみの対応になりますがよろしくお願いします。

当院のコロナ感染症対策としましては、
・施術者の手袋着用とマスク着用
・換気の徹底
・ベット・マクラの消毒の徹底
など行います。

さらに
・お客様の施術時マスクの着用(使い捨てマスクは、こちらで用意あります。)
・おしぼりでの施術前の指の消毒

などに取り組んでいきます。

微熱などある方、ご家族様がコロナ感染症にかかっている疑いがある方は、来店直前に連絡くださるようにお願いします。

引き続きご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

【まとめ】
5月7日~31日まで休業を延期します。
すでにご予約いただいている方は、その時間のみお店を開けてお待ちしています。
延長に伴い、1日1名様のみ予約を受け付けます。
なるべく院内の滞在時間が少ないように、部分整体のみ、前日予約になります。
詳しくは⇒https://yuruyuruseitai.com/2020/05/05/enkinews/

新しく遠隔気功コースももうけました。
今まで当院の裏メニューだったものですが、どなたでも受けていただけます。
コチラもご利用お願いします。⇒https://yuruyuruseitai.com/enkakukikou/

【編集後記】
ただいま、色々なコロナ対策案を練っております。
5月中には到着予定の体温計なども用意して、より安全に気を配って施術していきたいと思います。
後しばらくよろしくお願いします。

野口気功整体院は、「じっくり」「ゆっくり」「気持ちいい」整体で健康のお手伝いをしています。
「人」「もの」「事」を大事に、心を込めて活動していきます。よろしくお願いします。

発行者:野口氣功整体院 野口修司
ホームページ https://yuruyuruseitai.com/
ブログ    http://ameblo.jp/yuruyuruseitai/
電話番号   0567-97-3585
メール    info@yuruyuruseitai.com


メールマガジンのご紹介など大歓迎です。
以下のアドレスをお伝えください。

メルマガ登録

※※
このメールマガジンが不要な方へ
お手数おかけしますが、以下のアドレスから入って
退会手続きをお願いします。

メルマガ登録

このメールマガジンを読んでいただいたあなたと
あなたの大切な人に、すべての良きことが雪崩のごとくおきます。

Translate 翻訳 »