このメールマガジンは
野口気功整体院とご縁をいただいた方と
興味をもってくださった方を対象に
送らせていただいています。

当院でお伝えしている健康情報と当院の活動について
書いています。

皆様に少しでもお役に立てれば幸いです。


このメールマガジンが不要な方は、
https://yuryuruseitai.com/mailmag/
から入って退会手続きお願いします。
もしくは、当院までお気軽に連絡くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
お変わりはないでしょうか?

緊急事態宣言の解除を受けまして当院も本日より通常営業いたします。
80分コース・初めての利用の方・整体教室は、もうしばらくお待ちください。
安全に行うための資材など今発注をかけております。

それ以外の30分50分コースのご予約は、当日でも大丈夫です。
ご予約お待ちしています。

当院のコロナ対策としましては、
・マスクと手袋とフェイスシールドを使って施術します。
・お客様にもマスクとおしぼりを用意しましたので使っていただきます。
・空気の除菌作用があるといわれていますオゾン発生装置を使って換気をしながら行います。

その他にも、
赤外線体温計などを用意する予定です。
しばらくは安全第一で行いますのでよろしくお願いします。
お休みの日は、金曜日のみになります。

詳しくは、

ほぼ営業再開のお知らせ

最近の当院の近況は、ひたすら整体DVDを見直しています。
繰り返し見ることで新たな発見があるものですね。
事務作業はなかなか進まないですが、整体に関する見方が変わったかなと思っております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

野口気功整体院は、「じっくり」「ゆっくり」「気持ちいい」整体で健康のお手伝いをしています。
「人」「もの」「事」を大事に、心を込めて活動していきます。よろしくお願いします。

発行者:野口氣功整体院 野口修司
ホームページ https://yuruyuruseitai.com/
ブログ    http://ameblo.jp/yuruyuruseitai/
電話番号   0567-97-3585
メール    info@yuruyuruseitai.com


メールマガジンのご紹介など大歓迎です。
以下のアドレスをお伝えください。

メルマガ登録

※※
このメールマガジンが不要な方へ
お手数おかけしますが、以下のアドレスから入って
退会手続きをお願いします。 

メルマガ登録

このメールマガジンを読んでいただいたあなたと
あなたの大切な人に、すべての良きことが雪崩のごとくおきます。

Translate 翻訳 »