こんにちは
愛知県愛西市で整体院をしています。
野口気功整体院です。

気功整体というのは、手当気功と整体をあわせて行います。
痛くない整体です。

痛くない整体と思っていたのですが・・・。
時々、今日は痛かったと感想をいただく場合があります。

どの方も、「最近ストレスが‥」「仕事が忙しかったもんな」みたいに、心当たりはあるみたいです。

さて今日は、コロナ感染症対策について。

現在している対策は
・マスクとつけていただく
仰向けの施術の時はつけていただき、うつ伏せは、つけなくて大丈夫です。
・赤外線体温計での体温チェック
・手や指のアルコール消毒

安全に運営をさせていただくために、皆様にお願いしています。
なので、少しでも快適に協力していただけるように新たなアイテムを導入しました。

キングジムさんが出しているアルコールディスペンサー テッテ です。

手をかざすとアルコールが出てくるタイプ。
ポンプ型だとどうしても手でキャッチし損ねたり、キャップの頭の部分が衛生的でないと思われる方がいらっしゃったり。

うちの奥さんと試しに使ってみましたら、いい感じでした。

とりあえず、1つ購入して待合室のテーブルに置いてありますので、ぜひご利用くださいませ。

Translate 翻訳 »