こんにちは
愛知県愛西市の野口気功整体院です。

痛いところに手を当てる気功と体のゆがみを整える整体で健康な体作りのお手伝いをしています。
優しい気功の整体です。

今日は、波動測定器のお話。
うちのお店でも取り入れている波動測定器ですが、最新のものがていて。
うちのお店に波動測定器を紹介してくださった方が、手に入れたらしく・・・。
つい先日、体験しました。

体験した波動測定器の名前は「タイムウェーバー」っていいます。

詳しくは「タイムウエーバー/寺岡里紗」の本を読まれるといいと思います。

タイムウェーバーは、オーラとかチャクラとかがどうなっているかを調べてくれます。

僕のオーラはこんな感じでした。
バランスはまーまーということで一安心でした。

その他にも、病気になる前の状態、つまりどこが疲れがたまっているか調べることが出来ます。

僕は、胸腺とかみぞおちとか疲れているみたいです。
心当たりは、最近、整体の講習会へ参加していないので、セルフケアをさぼり気味でして・・・。
特に呼吸法はさぼってたなと反省です。

そして、他の波動測定器と違うところは、波動調整するための器具がないところ

こんな感じの白い器具の上に手をおいて、測定し調整。
最初に置くだけで、後は、パソコン上でピピピピみたいな感じです。
時間はだいたい60分くらいでした。

痛みとか痺れ感とかは全くなく。
説明を受けながら、調整。
しかも、終わった後、30日間調整し続けるらしくて。

近くにいますが、遠隔気功みたいな感じ感じでしょうか。
その他にも、過去にあった出来事とかも出てくるとか、色々盛りだくさんな体験でした。

仕事がら、色々なセラピーを受けてきたのですが、翌日は、すごく眠気が出てきたので、多分好転反応でしょうか?

とにかく、1ヶ月後が楽しみです。

また、報告します(^^)

Translate 翻訳 »