こんにちは

愛知県愛西市の野口気功整体院です。

手当気功と優しい骨格調整で体の芯まで整える整体で、健康のお手伝いをしています。

 

最近は、体癖というものにはまっています。

色々資料をそろえて、そろえて、そろえて…。

体癖というのは、整体版の占いみたいなもの。

まだまだですが、まとまってきたら、院内ニュースレターなどにまとめようかと思っています。

僕が整体を教わっている先生曰くですが、学問としては興味深いがいまいち理解が出来なかった分野なので、ほどほどにしときないさ伊予ッということなので。

 

今日は、当院のニューアイテムについてです。

コロナがまた増えてきたので、加湿器を新たに購入しました。

今あるのよりももうちょっといいやつです。

 

今まで全然気にしていなかったですが、湿度があるっていいですね。

空気が乾燥して喉を傷めた経験はないのですが、なんだか室温が上がった気がします。

 

ただこの加湿器、結構音がするんです。

沸騰した水の音なんで、そんなに気にならないんですけど。

うつ伏せで寝ている時って、結構、音が大きく聞こえることもあるので。

念のため、ベットから離れた場所に置くことに。

 

もちろん、コロナ対策として、オゾン空間除菌など定期的にしています。

安心してお越しくださいませ。

Translate 翻訳 »