こんにちは

 

愛知県愛西市の野口気功整体院です。

手を当てて体をゆるめ、優しく骨格を整え、健康な体作りのお手伝いをしています。

 

今日は、うまくいきたいのにうまくいかない時の話。

 

うまくいかない時は、うまくいくイメージを持つことが、まずは大事。

うまくいくイメージは、より具体的だとなおいいです。

 

うまくいくだけじゃなく。

うまくいったら、こんなことしよう。

うまくいったら、こんな仲間とすごそう。

 

より具体的にすることがおススメです。

 

目標は大きい方がいいのか小さい方がいいのか。

大きい方がいいように思えますが、実現しそうな方でいいと思います。

無理やり大きくしなくても、等身大のもので。

 

うまくいくためには、コツコツが一番大事です。

少しずつでもいいので、取り組み続ける。

 

取り組み続けて、うまくいかない時は、うまくいくイメージがあるか。

うまくいくイメージは、詳細にイメージできるか。

 

見直してみるといいと思います。

参考にしていただけたら、嬉しいです。

Translate 翻訳 »