本日から、当院は、仕事始めでした。

例年なら、1月2日から始めてたのですが、コロナ禍と家族が増え3人になったことで、今年は4日からです。

 

2021年最初のブログなので、今年の目標でも書いてみようかと思います。

 

コロナ禍ということで、しばらくは、研修会に行けないと思う。

ですので、文字でわかる解剖学なんかを勉強してみようと思います。

大まかなのはわかるんですが、細かい事とか成長過程とかそういう部分までしっかりとこの機会に。

 

プライベートでは、畑をやろうかと。

緊急事態宣言でお店の営業がとまってしまった時のこと。

結構、精神的に来たもので。

そういう事態になっても、大丈夫なように、おうちの畑を頑張ろうかと。

人間、やることがなくなり、茫然としてしまうのが、一番よくないと思い。

 

家族に関しては、まとまって時間を作ろうと思います。

毎日一緒に過ごしているのですが、なかなかまとまった時間が取れないので・・・。

言葉とか、思い以外に、目に見える時間という形で。

 

今年は、この3つを頑張っていこうと思います。

こんな感じでやっていきます。

 

2021年も、よろしくお願いします(^^♪

Translate 翻訳 »