こんにちは

愛知県愛西市の野口気功整体院です。

 

手当気功と優しい骨格調整で元気な体作りのお手伝いをしまします。

 

今日は、ご質問があったのでお答えしようと思います。

「ヘルニアなんですが整体で対応はしていますか」との質問です。

 

対応がしていますが、時間がかかると思います。

と答えました。

 

整体というのは、骨格を整えた状態をキープすることで元気になる健康法です。

元気をキープし続けると、いつの間にか不調の原因も大した問題じゃなくなっている。

そういう感じになります。

なので、やっぱりある程度の期間は通っていただくことになります。

 

ヘルニアっていうのは、神経に触れたりするとしびれに繋がったりします。

正座をしていきなり起き上がる時にジーンとする感じがする。

予防のためには、日ごろから疲れをためない事も大切になってきます。

 

早め早めの体のケアが、不調を押させることに繋がっていくと考えます。

参考にしていただけたら嬉しいです。

 

 

 

Translate 翻訳 »