こんにちは

愛知県愛西市の野口気功整体院です。

優しい手当気功と骨格調整で体の元気のお手伝いをしています。

 

今日は、好転反応について。

その中にでも、遠隔気功を受けた後の話です。

 

好転反応とは、体が良くなる時に出てくる反応の事です。

熱っぽくなったりとか、なんかトイレが近くなったりすることです。

 

この反応は、体に悪い事ではないんです。

この反応の後に、体がスッキリしたり体の動きが良くなったりするんです。

でも、この反応は、感じる人もいるし、全然気にならない人もいるし。

そんな感じなんです。

 

とはいっても、不安になると思います。

なので、この点を気をつければいいというものをまとめました。

 

まず不安な方は、短めの施術から受けるといいです。

時間って結構大事です。

長ければ長いほど、体に負担がかかる。

 

そして、終わった後に、お水をたっぷり飲む。

体の中を潤すことで、色々な反応が早くおさまります。

自分の中にある老廃物を出す意味で、沢山飲んで沢山排出しましょう。

 

この2点を気を付けると、遠隔気功も安心して受けられると思います。

遠隔気功は、対面と違い相手を感じながら気をおくるという方法です。

まずは、お試しから体験してみるのもいいのかなと思います。

 

参考にしていただけたら嬉しいです

Translate 翻訳 »