こんにちは。

愛知県愛西市の野口気功整体院です。

痛い所に手を当てる手当気功と優しい骨格調整で元気な体のお手伝いをしています。

 

今日は、当院で考えるお医者様の対応についてまとめてみました。

通常体のどこかが痛い時に、当院に来ていただきます。

どこも痛い所がない場合は、だるさなど不調な部分を感じていると思います。

 

まず、最初は、やはりお医者様にかかるべきだと当院では考えます。

色々な数値とか検査機器から導かれる診断は、当院では出来ないものだからです。

診断の中には、緊急性のないものもありますし、時間が解決してくれるものもあります。

ですが、緊急性の高いものもあります。

 

なので、その症状が、緊急性があるのかないのかを判断するために、まずはお医者さんに行く。

その後、緊急性がない時に、当院で施術を受けるのがおススメです。

 

当院は、体のゆがみを整えて元気な体作りのお手伝いをするお店です。

全ての原因がゆがみにあるとは言いませんが、ゆがみを整えると調子が良くなる場合が多いです。

ゆがみの度合いによって調子が良くなるのに一定の期間かかる人もいます。

 

大体ですが、当院の施術を4回~5回くらい受けて、症状に変化がない場合や症状がひどくなった感じる場合。

こういう場合も、お医者様にいかれることをおススメします。

緊急性はなくても、重篤な何かが隠れていることもあります。

お医者さんが変わると、診断も変わる場合もありますし、体の状態的に単純にお薬を飲んだ方が回復が早い場合もあります。

 

以上、当院のお医者さんに関する考え方でした。

参考にしていただけたら嬉しいです。

Translate 翻訳 »