おはようございます。

暑い日が続きますね。
いかがお過ごしでしょうか?

今朝、街中をゆっくり30分くらい散歩しました。
たった30分。しかも休憩しながら。
それでも、汗だくに。

またまだ、暑さ対策しっかりとしないといけないですね。

【整体院のお休み】
9月 毎週金曜日 1日水曜日←ワクチン接種の翌日のため
10月 毎週金曜日 21日木曜日午前←お店の設備点検のため

整体教室は個人レッスンに限り受付中です。

【健康コラム】
背中のホットパックの話

ホットパックというと大げさですが、温めるといいよというお話です、
夏の疲れは背中にでしやすいです。
発汗によるものやエアコンなどの冷えによるものなど原因は色々考えられます。

ですが、実際お客様の背中のハリが強い人が多いです。
なので、背中を温めるといいよということです。

ホットパックでもいいですし。
蒸しタオルを作ってビニール袋に入れてでもいいですし。

これだけで、結構元気になります。
参考にしていただけたら嬉しいです。

【院内の取り組み】
愛西市のプレミアム付き商品券が8月に発売されています。
当院でも、今回ご使用できますので、お持ちの方はお気軽にお声掛けくださいませ。

【編集後記】
緊急事態宣言が愛知でも発令されました。
当院でも、新たに非接触型の体温計を入り口に設置しました。
換気や消毒やマスクなど、今まで通りしっかりしながら安全に営業していきたいと思います。
よろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

野口気功整体院は、「じっくり」「ゆっくり」「気持ちいい」整体で健康のお手伝いをしています。
「人」「もの」「事」を大事に、心を込めて活動していきます。よろしくお願いします。

発行者:野口気功整体院

Translate 翻訳 »