こんにちは。

愛知県愛西市の野口気功整体院です。

優しい手当気功と優しい骨格調整で元気な体のお手伝いをしています。

 

今日は、夢をあきらめないについて。

最近思うことについて。

 

夢っていっても「大きな夢」や「小さな夢」があります。

スーパースターになりたいっていう大きな夢。いつか世界一の何かになりたいみたいな。

小さいかどうかわからないけど、今日は串カツが食べたいみたいな小さな夢。

 

世の中には、色々な夢があっていいと思うんですね。

その夢をあきらめないでいてほしいと思う。

物理的に無理、時間的に無理。

出来ない理由っていっぱいあるけど。

無理な理由が思いつくまで、夢を見てもいいのかなと。

 

なんか最近いいことがなかったり、落ち込んだり、つまんないなと思ったり。

そんなことが続くと、夢が見れなくなるし、夢に気が付かなくなるかもですし。

そんな夢をみるお手伝いの一つとして、体を整えて元気になる。

選択肢の一つとしてどうぞ。

Translate 翻訳 »