こんにちは

愛知県愛西市の野口気功整体院です。

優しい手当気功と優しい骨格調整で元気な体のお手伝いをしています。

 

今日は、日ごろ思ってることをまとめです。

 

世の中には、頑張らないと出来ない事もある。

頑張っても出来ない事もある。

 

僕の中では、勉強をするとかは克服することは頑張れば何とかなると思っています。

苦手な事は、頑張っても何ともならないなと思っています。

人前に立つとかは、頑張ってきたけど嫌だし本当に苦手だし。

 

頑張って出来ることも、頑張っても出来ない事も、やってみないと分からない。

頭の中で考えているだけでなくやってみるないと結果が出ない。

なので、出来ても出来なくても頑張ってみることは大事だと思います。

 

体を整えることは、頑張れる体になることです。

ゆがんだ体で頑張ると、すぐに疲れてしまします。

整体を受けて整った体で頑張ると、けっこう頑張れる。

頑張って疲れても、休むと回復しやすくなる。

 

時間的に無理とか、距離的に遠すぎるとか、金銭的にないとか。

世の中には、頑張っても出来ないことたくさんあります。

 

今は無理でも、色々やりくりすると出来るようになるかもしれません。

その時、整った体でいると、頑張りもスムーズに出来ます。

 

頑張って出来ることと頑張っても出来ない事がありますが、整体で体を整えることはいい事ばかりだと思っています。

参考にしていただけければうれしいです。

Translate 翻訳 »