こんにちは

愛知県愛西市の野口気功整体院です。

優しい手当気功と優しい骨格調整で元気な体のお手伝いをしています。

 

今日は、仕事について。

もうすでに仕事についている人。

今やめたいなと考えている人。

さー、次の仕事を探そうと考えている人。

色んな人がいると思います。

 

給料がとか、お休みがとか、仕事内容がとか。

そういう条件で仕事を決めるのはすごく正しい事。

 

お金があれば出来ることも増えるし。

お休みが多ければ、それだけ自分に使える時間が増えるし。

仕事内容がストレスなく出来ることも、続けるためには大事な事。

 

でも、なんかしっくりこないとか感じてるのでしたら、「なんのために」をちょっと考えるのもいいのかなと思う。

 

例えば、どんな未来になっていれば嬉しいか。

例えば、どんな風に自分は思われていたいか。

そうなるために、一番近いなと思う仕事を選ぶこともいいのかなと思います。

 

ちなみに、僕は、といいますと。

忙しすぎて体調を崩した時、自分で何とか出来ないのかなと考えいました。

腰の痛み、なんかいつもある不安感。

これを薬とかでなく、自分で何とかしたかった。

何かいい方法がないかなと思って出会ったのが気功整体でした。

どんな時でも、どんな場所でも、何かできることがあることを知っていることって大事だなっと感じて、それを知っている人が多くなればいいなと思って。

で、今、整体院をしています。

 

参考にしていただければ嬉しいです。

Translate 翻訳 »