こんにちは

あっという間に三月です。
二月はまん延防止措置も出てなんか窮屈でしたね。
せっかく外食が楽しめたのに・・・。
もうしばらく我慢我慢。

当院では、念のためまん延防止措置期間中は夜の営業を自粛しています。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

【当院のお休みの日】
3月 毎週金曜日 5日土曜日
4月 毎週金曜日 13日日曜日午後

整体体操教室も3人までの少人数で受けたまわっています。
お気軽にご予約くださいませ。

【今月の整体コラム】
春の体。
春は、体がリラックスする季節。
冬の寒さで縮んだ体が動き出す。
この時に詰まった部分があると痛みに変わる。
この痛さは、動きたいのに動かない時にでる痛みです。
なので、動き出すようにサポートしてあげるのがおススメです。

調整その1
右の肘と左の肘。
お湯で温める肘湯でもいいし、カイロを貼ってみるのもおススメです。

調整その2
目を手で温める。

調整その3
足を5㎝くらい上げて仰向けで休む。

是非参考にしてくださいませ。

【当院の活動】
新しく利楽というそば殻枕を扱い始めました。


特別なそば殻と特別な布の枕カバーのセットです。
お値段は、1万340円です。
高いので取り寄せ商品になります。
興味のある方はぜひぜひぜひ。

【当院のコロナ対策】
手袋を使った施術と院内でのマスク着用と検温と手指消毒をいつも以上に徹底しています。
さらに、夜の時間帯を自粛して1日の施術可能人数を少なくしております。
これからも、対策をしっかりして運営していきますので、よろしくお願いします。

【編集後記】
枕を扱い始めた理由の話。
うちの子が少し大きくなりまして枕を使い始めました。
アンパンマンの枕を最初は使っていましたが、今は僕の枕を・・・。
寝る時にしがみつくように寝てしまう。
なので、利楽というそば殻枕を買ってみました。
あまりにもいい商品なので、販売しようという流れに。

というわけで、3月もよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

野口気功整体院は、「じっくり」「ゆっくり」「気持ちいい」整体で健康のお手伝いをしています。
「人」「もの」「事」を大事に、心を込めて活動していきます。よろしくお願いします。

 

Translate 翻訳 »