こんにちは

愛知県愛西市の野口気功整体院です。

呼吸法を使った手当気功と優しい骨格調整で心と体の元気のお手伝いをしています。

 

今日は、お庭の草取りを少々。

急に暖かくなったせいか、めちゃくちゃもさってお庭に存在していて。

急に気になって…。

少し心もスッキリしました。  

 

さて、自分でも今気が付いたのですが、昨日の3月14日で当院は10歳を無事迎えることが出来ました。

色々な事がありました。

 

10年の間に、結婚をして家族が増えて。

 

思い描いていたような凄腕の整体師にはまだまだなれません。

まだまだ施術時間はかかりますし。

元気になるまでの来店頻度もそれなりにかかりますし。

次の10年後は、51歳になっています。

その時には、もう少し整体がうまくなってるかなって思います。

というわけで、今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

Translate 翻訳 »