こんにちは

愛知県愛西市の野口気功整体院です。

優しい手当気功と痛くない骨格調整で体の元気のお手伝いをしています。

 

毎日暑いですね。

あまりにも暑いので院内の冷房をきつめにかけています。

ちょっと寒い時があるかもしれませんので、お気軽に温度設定のご意見聞かせてくださいませ。

 

当院では、目的合わせた施術というのを大切にしています。

どんな目的の人が多いかといいますと、痛みや不調を何とかしたいというお客様が一番多いです。

 

でも、その痛みや不調の原因は人それぞれです。

例えば、構造的にゆがみがあって体の動きが悪くて不調を感じている人。

例えば、何か心配事があって姿勢が悪くなり不調に繋がっている人。

例えば、日常の動作からくる疲労によって不調になっている人。

 

構造的な人は、ひたすら調整のする施術をします。

心配事があっての方は、リラックスできるように施術をします。

動作からくる方は、筋肉のバランスを整える施術をします。

 

このようにその人それぞれにあった施術をすることを心がけています。

なので、骨盤調整や骨格調整のような整体的な施術を細かくする人もいれば、手を当てる優しい気功的な施術しかしない人もいます。

 

なので、気になることは何でもおしゃっていただくとよりお客様にあった施術に繋がります。

お気軽にお申しつけくださいませ。

 

 

 

Translate 翻訳 »