こんにちは

愛知県愛西市の野口気功整体院です。

呼吸法を使った手当気功と優しい骨格調整で体の調子を整えています。

 

先週の日曜日、勝幡ふれあいマルシェに出店しました。

実は、室内の出店はいっぱいあるのですが、外でのマルシェの出店はほぼ初めてでして。

今までクイック台と呼ばれる座る施術台で行っていたのですが・・・。

今回は、簡易ですが普通の施術台で行いましたし。

 

感想としましては、よくやったなーって感想です。

普段整体に来ないような方ばかりの客層でして。

いつもよりやりやすいかどうかは置いておいて、なんか楽しかったです。

しいていうと10分でまとめるのが、ちょっと大変でした。

でも、全く知らない人とか普段あんまり合わない人とかと、ご縁が出来たことは良かったかなっと。

 

というわけで、勝幡ふれあいマルシェありがとうございました。

また機会がありましたら、参加しようと思います。

 

Translate 翻訳 »