皆さま。

あけましておめでうございます。

 

正確には昨日からなのですが、昨日がすごくお店が混んでいまして本日ブログ更新しました。

今年も、こんな風にのんびりゆるーく更新していきたいと思います。

宜しくお願いします。

 

お知らせとしましては、HPにも書いてありますが、お休みの日が増えます。

3月から、第一と第三土曜日が、毎週金曜日に加えお休みになります。

上の子が幼稚園に通うことになり、多分色々熱を出したりするとおもいまして。

そうなると、自分の健康管理がおろそかになりがちになると予想しまして。

 

整体の極意は何かといいますと、自分が整った体でいることといわれています。

気功整体を学んだからそう教わったのかどうかは分からないですが、相手をじっくり観察すると自分の体の中に違和感が出てくる。

その分を調整すると体は整うと教わりました。

自分の体の中の違和感を感知するために、自分の体が整っていることが大切だということです。

 

普段から自分の体を整えるセルフケアとか色々取り組んでいますが、体を整えるために必要なことは、休息です。

休息。具体的には寝るということ。

 

お休みを増やして、自己管理をしっかりして整体にのぞみたいと考えています。

というわけで、3月からお休みが、毎週金曜日、第一第三土曜日がお休みになります。

今年も、よろしくお願いします。

Translate 翻訳 »