こんにちは

愛知県愛西市の野口気功整体院です。

呼吸法を使った手当気功と優しい骨格調整で元気のお手伝いをしています。

 

最近、ネットショッピングをする機会がありまして。

充電ケーブルのいいのが欲しかったんですが、よーっく吟味して選んだつもりなんですが・・・。

届いたら、2個セットでお買い得というもので。

よーく吟味しても、思い込みってあるんですね~。

でも、使いやすそうなものなので使おうかと思います。

 

さて、今日は運気について。

運が悪いと感じる時、思い通りに進まなかったり、うまくいかなかったりしている状態が続く時だと思うんですね。

 

そんな時は、行動や環境や人間関係など変えてみるといいよっていわれています。

でも、行動も環境も人間関係も、そんなに急に変えれるものではないですよね。

 

そこで、整体の中でおススメしているのが、よい姿勢を心がけるということです。

気功整体の基本は、気が出る姿勢と教わりました。

 

姿勢によって出る気が変わる。

いい姿勢を取るといい気が出る。

いい気が出ると、自然と周りにいい人が多くなる。

そうすると、環境も居心地がよくなる。

 

運が悪いなっと感じた時、ちょっと姿勢を変えてみるものおススメです・

参考にしていただければ嬉しいです。

Translate 翻訳 »