こんにちは

愛知県愛西市の野口気功整体院です。

呼吸法を使った手当気功と優しい骨格調整で元気のお手伝いをしています。

 

最近、突然雨が降ってくること多いですね。

なので、最近乾燥機を使う機会がありまして。

久しぶりに使ってみると、なんか渇き上りがくさい。

なんでかなっと思ったら、排水溝が・・・。

3回掃除を行ってなんとか匂いがなくなったので、今日乾燥機を使ってみようかと。

掃除は小まめにしなくてはですね。

 

さて、今日は整体で出来ることについて。

大きな病気をすると、手術とか薬を飲んだりとかして元気になりますね。

でも、これって結構体に負担がかかる。

なので、整体で体を整えて手術とかお薬とかなしで元気になりたいと思う方もいらっしゃると思います。

 

大きな病気をしたとき、整体をして元気になられる方もいなくはないです。

まずはそれ以上悪くならないように、それがクリアしたらもう少しよくなるようにというように

じっくり時間をかけて体質から変えていった結果、いつの間にか元気になっていたという方がほとんどです。

 

どっちの選択が良いとか悪いとかの話ではなく。

整体とは、じっくり時間がかかるもの。

健康な時は健康なりの時間がかかり、具合が悪い時はそれなりの時間がかかる。

どんな状態の時でも、邪魔をするのもではないです。

ですが、大きな病気には、のんびりと時間をかけてられないこともあります。

そこのところをじっくりと考えて選択するのが良いと思います。

 

参考にしていただければ嬉しいです。

Translate 翻訳 »