こんにちは

愛知県愛西市の野口気功整体院です。

呼吸法を使った手当気功と優しい骨格調整で元気のお手伝いをしています。

 

昨日は突然の雨でしたね。

手でくるくる回して出す屋根がベランダにありまして。

雨の日は出さないで下さいと注意書きが。

びしょ濡れどうしよう・・・。

幸いそんなに風も吹いてなかったので、そのまま一晩乾かして今朝無事しまいました。

 

さて、今日は、何のために。

何のためにが実は結構大事だったりします。

 

気の話でいうと、気が向いたところに現象が起こるとされています。

されているというのは、100%確実に起こるわけではなく、他にもいろいろな要素があるので起こらな事もあるいう意味です。

例えば、気が向いてもそれを実行しなければ起こらないとかなどなど。

そして、向けた気を明確にすればするほど現象が起こりやすくなります。

 

何のためにを考えることで、現象が起こりやすくなります。

なので、大事。

 

施術でいうと、○○が痛い、○○がツライでもOK。

○○さえよくなれば思いっきり遊べる、○○さえできれば仕事が頑張れるでもOK。

施術を受ける時は、そういう動機部分をしっかり意識すること。

そうすると、なんとなく受けるよりも施術効果が高まります。

 

参考にしていただければ嬉しいです。

Translate 翻訳 »