こんにちは

愛知県愛西市の野口気功整体院です。

呼吸法を使った手当気功と優しい骨格調整で元気のお手伝いをしています。

 

今日はうれしい事が。

2回目来院の方が喜んで話してくれました。

施術を受けた直後はよくわかんなかったけど、膝が痛みも取れたけど胸の痛みも取れましたと。

嬉しい報告ありがとうございました。

 

と、いうわけで、体は一つについてです。

痛い部分があるとどこだけが気になって、そこを何とかしたいと思います。

 

でも、体は1つ。

右手が痛い時は、かばって左手も変になっていたりします。

右手が何かを持っていてスマホを操作できなければ左手でスマホを操作したりしますよね。

このように痛い部分は、他のどこかの助けを借りているんです。

そう考えると、痛い部分を中心に体を整えると、そこが痛い事で負担になっていた部分も楽になります。

 

全部が全部痛みが取れるとか、不具合がよくなるわけでもないです。

でも、整った体が定着していくにつれて、痛みが気にならなくなったり、不具合を感じにくくなったりします。

参考にしていただければ嬉しいです。

Translate 翻訳 »