こんにちは

愛知県愛西市の野口気功整体院です。

呼吸法を使った手当気功と優しい骨格調整で元気のお手伝いをしています。

 

今日は、車の掃除を少々。

年末に向けて大掃除はいつもなあなあになりますので、早めに気になったところちょこちょこと。

やってみると結構汚れているもので。

掃除機だけかける予定だったのですが、雑巾を絞って拭き掃除まで。

ちょっとすっきりしました。

 

今日は、よくある質問についてです。

結構よく言われるのが、「いつ利用したらいいですか?」です。

 

マッサージやもみほぐしを良く行かれる方によく聞かれるのですが、基本は、一緒です。

疲れた時、気分を変えたい時、なんか調子が悪い時。

そんな時にマッサージとかもみほぐしとか行くと思います。

整体も同じようなタイミングで大丈夫です。

 

もちろん、「○○が痛い」とか「○○が調子が悪い」とかで来られる方も多いです。

痛いとか調子がとかいう方は、1回ではなく数回くらい通ってもらっているので、そういう方が来店される頻度は多いです。

 

当院の見解としましては、調子がめちゃくちゃいい時も調子が悪い時も普通の時も、ゆがみはどこかしらにあります。

そのゆがみを整えるだけで、調子がいい人はその調子が長いいこと続くし、調子が悪い時はもちろん調子が戻るし。

気軽に相談いただければいいなと思います。

 

参考にしていただければ嬉しいです。

Translate 翻訳 »