こんにちは

愛知県愛西市の野口気功整体院です。

呼吸法を使った手当気功と優しい骨格調整で元気のお手伝いをしています。

 

さて今年ももう終わり。

ボチボチ大掃除も始めようとしているのですが・・・。

たまった紙類を捨てるところで終わってしまっています。

なかなかすすまないものですね。

 

さて、今年の年、年末年始の営業のお知らせです。

 

仕事納めは、12月30日土曜日で終わりになります。

午前中は、お墓参りがありまして午後からのご案内になります。

 

仕事始めは、1月4日木曜日からです。

ですが、1月5日金曜日と1月6日土曜日はお休みになります。

宜しくお願いします。

 

詳しくは、カレンダーをご覧くださいませ。

ライン@で配信している大まかな予約状況は、コチラから。

 

今年ももうすぐ終わり。

急に寒くなりました体を大切にしてお過ごしくださいませ。

 

Translate 翻訳 »