当院では電磁波アレルギーの人もお見えになるので電磁波対策を行っています。

先日、電磁波測定出張調査を依頼してレイアウトを変えました。

基本的にはいいんですけど、Wi-Fiの位置がねってことで。

 

こういうのってちょっとしたコツがあってそれを知っているかどうかで変わるんですね。

整体と似てるなって思いました。

 

整体ならいい姿勢っていうのを知るだけで日常が変わるじゃないですか?

視点とか。動き方とか。疲れ具合とか。

 

人のカラダって、ほとんど水で出来ている。

人のカラダを大きな布袋の中に水を入れているようなものって見解を示す方もいらっしゃるくらい。

だから、気功も手でふれるだけで伝えることができる。

当院の施術は、ゆらしたりする刺激の少ない整体なのですが、水と布袋とかんがえると納得。

水って伝わりやすいですもんね。

 

と考えると電気もカラダにたまりやすい。

スマートフォンとかパソコンとか電子レンジとか・・・。

環境的には電気であふれてるこの世の中。

電気を抜いてあげるのも大事かもしれないなっと思って。

 

当院でも

電気をぬく機械を入れることにしました。

一番お客様がお過ごしになる時間が長い施術ベットの上です。

タオルシーツの下に引くだけで体にたまった電気をぬくことができる優れもの。

銀色のボックスをコンセントにつけてスイッチをおして上にのっているカラダの中の電気を放電。

施術時間って結構長いのでピッタリだなって。

パンフレットはこのような感じ。

肩こり・疲れ・目の乾燥・冷えなどにも電気を放電することで、改善されるみたいです。

参考までに。

 

ということで、整体を受けながらアーシング(放電)。

ぜひぜひ。体験してみてくださいねー♪

Translate 翻訳 »