今日は急なお願いにもかかわらず引き受けて下さってありがとうございました。

ストレス抜きという言葉にひかれてきました。

自分ががんばりすぎているということに気が付きました。

とりあえず、今は身体の力をゆるめることに集中していきます。長時間ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

※色々教えて下さってありがとうございました。

野口気功整体院

ご来店ありがとうございました。

気功ストレス抜きコースは、当院で一番長いコースになります。

色々な気付きがあったんですね。

カラダっていうのは、気が付いた瞬間から変わる出すものだと思っています。

姿勢もここが悪いということが分かれば、自然とそこを気を付けて過ごすし。

力も入っているのが理解できれば、そこを改善しようと思うし。

色々書きたいことがありすぎて、まとまらないみたいです(;^_^A

また、気軽にお願いします。

また色々お話しできたらいいなって思います。

Translate 翻訳 »