T・S様 40代 セミナー講師 男性 (愛知県 稲沢市在住 腰痛で来院) 執筆者 野口 | 2月 20, 2019 | お客様の声 | コメント0件 姿勢がよくなり、体が楽になりました。 受けているとき、とても気持ちよく感じました。 野口気功整体院のコメント 姿勢って大事ですよね。 姿勢が良くなるとカラダが楽になる。 カラダが楽になるとココロも楽になる。 朝起きた時、鏡をみて、体の姿勢チェックしてみるのも、体にいい習慣ですね。 また、お待ちしていますね~(^^) よろしければ、大切な方にシェア(共有)していただけると嬉しいです コメントを送信 コメントをキャンセルコメントを投稿するにはログインしてください。
最近のコメント