あきらめないって大事だなって思う。
よく気功整体の先生に言われたのが、あきらめないこと。

そして。
そしてそしてそして。

同じことを繰り返さないこと。

同じことを繰り返しても一緒なんですよね。
結果っていのは。

うまくいっているときは、変えない方がいいと思うんです。
でも、うまくいっていない時は、変えた方がいい。

整体ってね。
けっこう思いって大事なんです。

いいところ探しってよく言っていたんですが。
体の中のいいところを探して、それにフォーカスしようねって。

ここでポイントがあってね。
気になることを言ってはダメだっていうことじゃないっていうこと。

これが大事。
いいところもわるいところも認める。

そうしないと、なんとなく施術が終わっていってしまうから(;´Д`A “`

あきらめないこと。
そして、色々なアプローチを考えること。

これが大事なんですね。

Translate 翻訳 »