ちょっとしたしびれた感覚があったみたいんですね。

前回施術した時は、足の痛みで来てたんですね。

それが、施術してしばらくたったらしびれがなくなったんですって。

確か痛みで来てたはずだけど‥‥。

痛みもしびれも感覚なんで、その時々で変わってしまうもの。

とにかく、なんかいい感じになったみたいでよかったです♪

整体っていうのは、どうのこうのするわけではないんですね。

腰が痛いからこういう施術をする。

肩がつらいからこういう施術をする。

そういうのはあるんですけど、基本的にゴールは一緒。

まとまった体にすること。

まとまった体っていうのは、いろいろな説があってね。

当院では、触ってみて全体的に筋肉の緊張が同じくらいになったらまとまったなってサインだってことにしています。

まとまった体になったからって痛みや不調がすぐになくなるわけではないんですけど、それを続けていくと結果的に色々良くなっていくんですね~。

 

参考にどうぞ(^^)/

 

Translate 翻訳 »