いいことがあった喜び。

悪いことがあった悲しみ。

傷ついたことがあった辛さ。

大きな感情の変化って意外に体に負担になっているのね。

急にうごくと筋肉痛になるじゃないですか?

心も急に大きく動くと痛みが出る。

そんなことが原因でって思うかもしれないんですが、仕事内容も変わらないし、環境の変化もないし、だけどなんか体が辛いんです。

そういう方って、意外とそういう人が多い。

そういう時は、出すことが大切。

悲しかったら思いっきり悲しむ。

辛かったら思いっきり辛いっていう。

嬉しっかった思いっきり喜ぶ。

そうするといいよってお話。

でね。

整体的には、やっぱり体のねじれやバランスを整えてあげる。

特にお腹を整えてあげると良くなることが多いです。

参考にしていただけたら嬉しいです♪

 

Translate 翻訳 »